これからのイベント

作品展示会や販売会のご紹介です。どうぞいらしてください。お待ちしています。

盛岡 材木町よ市
毎週土曜日


2010年4月3日(土)より 11月下旬までの毎週土曜日
7月24日 場所: 岩手県盛岡市材木町商店街 いーはとーぶアベニュー
電話: 019-623-3845 (材木町商店街振興組合)
時間: 15:10-18:50(終了時間は天候により変更となる場合もあります)

☆7月24日は酒買地蔵尊大祭でした。各地から集まったお神輿が練り歩き。
お神輿

☆ステージではいろいろな出し物。ロカビリー、フラ、フラメンコ・・・「あこがれ」ちびっこたちの熱い視線
フラメンコ

☆手ぬぐいに絵を描きました。風にゆれて涼しそう。
手ぬぐい

☆これは何でしょう?おみくじです。1回50円です
5月22日おみくじ

ある日のよ市:小学生の3人組がおみくじをそれぞれ2回ずつ引いて、その中のひとり「あ~小吉と中吉だった~でも、いいや2つ合わせて大吉だ!」 ナイス、プラス思考!! 5月22日ベッド

☆木製ベッドとおふとんのセット。風が強いので、ふとんが飛んでいかないようにペーパーウェイトが寝押し。
ある日のよ市:東京からいらしたという女性がベッドを買ってくださいました。「うち、布団屋だからふとんはいっぱいあるのよね」布団屋さんのお店に、一緒にこのちっちゃなベッドが並んでいたらうれしいです。 ブローチ

☆夏糸とビーズと革で作ったブローチとブレスレット。「これをネックレスにしてください」「はい」 リクエストにもできる限り応じていきたいと思っていますので、どうぞ。

inserted by FC2 system